かを@@
スポンサー広告


オーダーって。
今日は、雨だし寒いし こんな日は、気持ちも晴れません。

こころなしか部屋も荒んだまま。笑


明日は、晴れるといいなあ~



**  **  **



オーダーマトちゃん、ここまで進みました。
111.jpg
   モデルはNIPPONの女の子風。


ご依頼主さま、いかがでしょうか~?

さて!ここからどんな感じにしましょうか?
バブーシュカの模様、ボディの模様…



私が作るとなんとなく好きな色合い、デザインで偏ってしまいがちですが
こうしてオーダーを頂いて相談しながら作ると
依頼主さまのセンスとコラボしてまた新しい物が生まれます。

ナルホドね~こういう色合いも可愛いな~なんて思いながら作り、
そしてその色にあった模様を考える…

とてもいい刺激です。


このマトリョーシカのオーダー制、まだはじめたばかりですが
やってよかったなと思っています。(*^-^)


今は女の子のマトリョーシカだけですが
動物モノとか少しずつオーダーの幅を増やしていければいいなと思っています。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/204-df1ed17d
trackback
 
