スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ロシアの女の子風マトリョーシカ。
最近、羊毛をチクチクしていて立て続けに2本ニードルを折ってしまい

残りわずかなニードルでひやひやしながら制作しております。
         縁起が悪い、なんてことは言いませんっ。 ←といいながら実は少し気にしている。


今までほとんど折ったことがなく、使い込んでいた私のニードル。

ニードルも金属疲労を起こしていたのでしょうね。
                
お疲れさまでした。



**  **  **



昨夜オークション最終日だったくまの親子マトリョーシカ
無事お嫁入り先が決まりました。
入札くださった方、ご覧になってくださった方、ありがとうございました!


102.jpg
落札者さまのご希望で赤いスウェードストラップをつけて旅立つ予定です。


**  **  **



昨日、ブログの更新ができないうちに、昨晩ノリノリで作って
オーダーマトちゃん、できてしまいました!!笑

103.jpg
    ロシアの女の子マトリョーシカ【鳥の女の子】




異国な香り、出てますでしょうか?
105.jpg



バブーシュカはからし色のような刺繍糸で細かい花模様。
104.jpg

「緻密ではない模様」ではなく、『あじのある刺繍模様』です! (>▽<;;




**  **  **


さて!!

お次のマトリョーシカはこのような色合いです♪
101.jpg

がんばります!

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/202-0503c9ef
trackback
 
