かを@@
スポンサー広告


チャームいろいろ。
朝、用があって出かけたら、
車のフロントガラスにうっすら雪が積もっている車を見かけました。

どうやら昨晩は雪が降ったようですね。


暖かくなって桜が満開になったかと思ったら雪が降ったり…

忙しいですね。




**  **  **




少ししかありませんが
チャームやボタンやスワロフスキーです。
99.jpg

オーダーマトリョーシカに使えるかな?


小さいもの(写真:スワロのビーズ、シルバー色のクローバー、ゴールド色の花)は胸元に
大きいものはストラップやボールチェーンの金具と一緒に。

木製ビーズも羊毛との相性はバッチリです。

残りわずかなものもありますので
お気に入りのものがありましたらオーダーの際にお問い合わせくださいね。





**  **  **




オーダーマトちゃん、ここまでできました♪

100.jpg
ここまで来るとあとはお楽しみな時間です。
私も楽しいひと時です。


まだご紹介をしていませんでしたが
7月に出版される本に作り方テキストとともに掲載されるのが
このロシアの女の子のタイプのものです。

依頼主さまにはオーダーのページの写真で気に入ってくださって
それをモデルにしてのオーダーです。

選んでいただいて驚くやら嬉しいやら…

可愛くなるようガンバリマスね♪

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓                ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/201-7d7f8300
trackback
 
