スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


アレ作ったりコレ作ったり。
昨日ご紹介したオーダーマトちゃん、無事に

依頼主様のところへ旅立ち…


次のオーダーマトちゃんにとりかかっています。
97.jpg

ボディーはモスグリーンです。
バブーシュカは濃い紫色。

色合いから、依頼主さまとのあいだで
「和菓子マトちゃん」と呼び名が付きつつ(笑)

…雰囲気は異国情緒漂う感じになります。




**  **  **


マトちゃんを作りつつ、こんな感じのものも作りはじめました。

98.jpg


動物…ですが、何に見えますか?

目が!特徴かなと私は思っているので目ヂカラのある子になる予定です。

   *こんな風に息抜きをかねてマトちゃん以外に何か作ります。
    出来上がりはのんびりお待ちいただけるとありがたいです。m(_ _)m

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
4 0

comment
和菓子マトちゃんが、どのように
異国情緒漂う感じになるのか楽しみです(*^^)v

同時に作製してるのはアルパカ!
・・・か、ヤギ・・・か、ヒツジ・・・・か・・・。
って、顔いろ伺いながら答えてる
子供じゃないんだからって感じですよね(笑)

かを@@さんの動物シリーズは人気が高いですから
この子も、どんな子になるかワクワクします\(^o^)/
2010/04/16 18:13 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん

和菓子マトちゃん、がんばります!

> 同時に作製してるのはアルパカ!
> ・・・か、ヤギ・・・か、ヒツジ・・・・か・・・。

ふふふ。
コロン♪さんのカンのよさには驚きます。
まつげバッチバチの子にしたいのですが
できるかな~?
2010/04/16 21:43 | | edit posted by かを@@
リアル動物シリーズすきすきv-63

目力いいねー。
たのしみにしてますよぅv-45
2010/04/17 00:48 | | edit posted by famico
famicoさま

私も結構目ヂカラがあるといわれてますが(笑)
負けないくらいの目ヂカラで!!
がんばりま~す。v-91
2010/04/17 12:57 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/200-2e03303d
trackback
 
