スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


秋です♪ この実の名前教えてください。
秋ですね~♪

今日あたりはぐっと寒くなり、ブログを書いている今なんて
すっごく冷え込んでいて洋服いっぱい着込んでます。
やっぱり体は冷やしてはいけませんよね。(;^◇^;)ゝ



秋になったら部屋に飾りたい、と前から思っていた物を見つけました~♪

オブジェ1

大きくてかなりの存在感です。
とりあえず、壁にドカーンと。上から吊るしています。
(ホントは飾り方をもう少し変えたい。)

以前、リース状になっているのを見かけましたが、結構なお値段がしたんですよねー。
これは、なんと800円!へーお買い得っ。と思い即買いました。
しかもリースになっているより、枝のままの方が野性的で(*^-^)好みだったので。


       …で。


オブジェ2
これってなんていう名前なんでしょう?

ご存知の方、教えてください。
前からほしかった、という割には名前を知らないという私。(・・;)

参加してます。ポチッとクリックして励ましてください。反省してもっと勉強します。(;^_^A
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
お買いもの
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/20-544434a2
trackback
 
