スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


完成間近です!!

最近、夜に羊毛をチクチクやっていて

休憩をするつもりが、そのままうたた寝をして夜中に目を覚ますことが多くなりました。

イケマセンねえ…

おかげで、今日は朝から目の下がピクピク痙攣が止まりません。汗


美容と健康のために、今日からちゃんと早寝しま~す!!





**  **  **



オーダーマトちゃん、完成が近づいています♪

82.jpg




ボディはこんな感じになりました。

胸には四葉のクローバーのチャームをつけました。

83.jpg




あと裏にレザーを貼って、細かいところを手直しして…

バブーシュカの模様を刺繍でぽつぽつと入れる予定でしたが

襟の辺りのグリーンのぽつぽつ模様とかぶってしまうのでどうしようかと。


もしつけるなら、横にワンポイントで羊毛のお花のほうがいいかな?


ご依頼主さま、いかがでしょうか?
ご連絡待ってます~


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
ひさしぶりんこ
かを@@先生

すごいねー。
オーダーとかされてるのね!!
相変わらずかわいらしい作品が多くて
ほっこり見させてもろてますたー☆

くまのマトリョーシカあたいも作ろうと思ってて
まだ作ってないんだぁ(笑)
でもきっと、かを@@さんみたいなかわいいのじゃなく
毒々しい感じになることは間違いないのです。。。

私事ですがブログをアメブロ1本にしようと思うのです。
また仲良くして頂ければと思いますので、
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか!?
あたいのはコメントのURLから飛べるようにしときましたよぅ!!
宜しくお願いしまっす♪
2010/04/14 13:20 | | edit posted by famico
famicoさま♪

どうも~ご無沙汰です~i-88
ホント、ひさしぶりんこですねえ。

> 相変わらずかわいらしい作品が多くて
> ほっこり見させてもろてますたー☆

ありがとうございます♪

オーダーはまだ始めたばかりなんですが…
ぼちぼちやってます。(*^-^)

くまのマト、やっとできましたよ~
famicoさんのオリジナリティーあふれる
くまマトも見てみたいですう。
できたらぜひアップを!

リンク、全然オッケーです!!
これからもよろしくです!!
2010/04/14 14:37 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/197-b7551656
trackback
 
