スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


色々なマトリョーシカのこと。
今日は、車を走らせ一時間。

昔住んでいたところの友達に久々に会いに行ってきました。

車の中で聴いたラジオは、

「春」  「さくら」  などにちなんだ曲特集。

鼻歌も混じり楽しい往復二時間の旅でした。



**  **  **



ヤフオクに出品したヤギのマトリョーシカ、無事嫁入り先が見つかりました。
ありがとうございます。(*^-^)


ヤギ…私はとっても大好きなのですが  (どこを見ているか分からないあの目がっ

今回のような作品を受け入れてくださる方はいらっしゃるのか…

と思っていましたが、たくさんの方に見ていただき、入札いただき、

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。



ヤギモノは個人的に好きなので(笑)また違うような雰囲気で

色々作りたいと思っています。



とりあえず、ひとつ形が浮かんでいます。 (= '艸')ムププ




**  **  **




オーダーマトちゃん、ここまで進んでいます。
80.jpg

一度、顔を作ったのですが気に入らなくて作り直しました。

目や口の位置が微妙にずれるだけで雰囲気がずいぶん変わります。

大事なところなのでここは妥協せず。





同時に作っているクマのマトちゃんも結構進んでいます。

81.jpg

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/196-6688f1a2
trackback
 
