かを@@
スポンサー広告


くまマトも進めています。
  【インク瓶】
79.jpg

骨董集めが好きな方で、このインク瓶だけをたくさ~ん集めているという方が結構いるとか。



クリアーインキと浮き出た文字の上に大きな気泡♪
78.jpg




**  **  **




オーダーマトちゃんを作りながら、くまマトも進めています。

まだまだ大雑把ですが。
77.jpg

赤いバブーシュカのこぐまより少し大きめです。
親子…というイメージで。


目的はただひとつ。

付けたいものがありまして。(*´ェ`*)

ただそのために、くまの親子。  

くまじゃなくてもいいんじゃない?   と言われても  くま。   笑

近いうちにお披露目します。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
アンティーク
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/195-7c596f3c
trackback
 
