かを@@
スポンサー広告


前方後円墳でお花見。
ポカポカのいい天気、今日はお花見日和だわ~と急に朝思い立って出かけてきました♪

ここは、古墳に桜の木があって、静かでキレイなところです。

ドンチャン騒ぎするようなお花見客もいなくて、のんびり過ごせるところが
とても気に入っています。

75.jpg


*お昼のメニュー*

海苔を半分に折りきり、ご飯を敷いて具をのせてぐるぐるっと
男らしく巻き巻き♪

・ポーク(SPAM…いわゆるランチョンミートです。)たまご巻き
・カニカマときゅうりのサラダ巻き     
・お茶                

                だけっ。 笑



お弁当に気合を入れなくていいので負担は軽く、  ←これ大事。

天気もいいし、のんびりできたし、じゅうぶん満足できました。





**  **  **
 



オーダーマトちゃん、少しずつですが進んでます。
76.jpg

可愛くなれ、可愛くなれと念じながら作っていますよ♪

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/194-6d3db8a4
trackback
 
