スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


こぐま。
 【三枚目のプレスガラス。】
73.jpg
三枚の中では一番小さいです。


一枚目のお皿はこちら→
二枚目のお皿はこちら→


一枚目、二枚目のお皿はそれぞれ5枚ずつありますが、
三枚目のお皿はこの一枚だけ。



いつも思いますが、昔の人は ホントおしゃれです。.。.☆゚・*:.。.☆
74.jpg

古いもののなかで、私は一番ガラスが好きですが、中でもやっぱり

プレスガラスが好きだなあ~





**  **  **




まだ作りかけですが、昨日のくまちゃんが少しだけできました。

こぐまのマトリョーシカです。
72.jpg
                         ちょっと横目でチラッ。


こぐまちゃんの仲間をもう一体作る予定です。

オーダーマトちゃんもゆっくりですが、進めています♪

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓                   ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
4 0

comment
実家でそう古くはないけれど可愛いグラスを見つけてお店に飾ってみました。
これからの季節、ガラスものは涼しげで素敵ですね。
私はアンティークの世界は全くわからないのですが、
素敵だな~と思う気持ちはいっぱいで。
かを@@さんはいつお店にいらっしゃるのですか?
遊びに行ってみたいです。
ちょっとお勉強もしてみたいです^^
2010/04/12 22:35 | | edit posted by たっちゃん
たっちゃんさん♪

よく見かえすと実は可愛いんじゃないの?というものが
結構実家にあったりしますよね~
実家に行くと結構「家捜し」しますよ。笑

私は、全然詳しくないんです。
あ、かわいいな。
と自分が思えばそれでよし、みたいな感じで。
ぜひ、遊びにいらしてください!!
私は、毎週火曜日にいます~。v-290

2010/04/13 15:46 | | edit posted by かを@@
遊びにいきます~
毎週火曜日ですね~。
では早速20日に遊びに伺っちゃいますね~
(美)ちゃんと一緒に。。。
場所はなんとなくはわかるので、近くまで行って
見つけられなければお電話します。ではでは。
2010/04/15 12:36 | | edit posted by たっちゃん
たっちゃんさま♪

どうぞどうぞ、いらしてください♪
お待ちしております。

所狭しとモノがおいてありますので
びっくりしないでくださいね~ 笑

あ、天気の悪い日は一枚余計に着てきてくださいね。笑

2010/04/15 14:00 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/193-bbbefc3f
trackback
 
