スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チェリーとグレー。
こんにちは。
今日の群馬は、いい天気です。




枯れてしまった、と思っていたクリスマスローズが新しい芽を出してくれました♪  やった!!

71.jpg

…ということは、もう一株も芽を出してくれるかな?
しばらく粘って観察します。(*^-^)





**  **  **



オーダーいただいたマトちゃん この色合いで作り始めます。

69.jpg
ボディは、NIPPONの女の子風マトちゃんで使った茶色が少し入ったようなグレー。
バブーシュカは、チェリー色です。



プレゼント用だそうです。ありがとうございます♪


イニシャルを入れて、模様は…それにあった感じのお任せでっ!!
うう~責任重大。  気に入っていただけるよう、ガンバリマス







ゆっくりペースですが、同時にこんな感じのものも作っています。

70.jpg

まだ耳はありませんが…くまちゃんになる予定です。
大丈夫?  くまちゃんに見えますか? 笑

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓                  ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
おっ!早速オーダー注文が入ってきているのですね♪
しかもプレゼントにしてくれるなんて・・・嬉しいですよね~♪
かを@@さんの作品がどんどん広まっていきますように☆

あと、ちゃんとくまちゃんに見えますよ~(笑)
可愛い!
2010/04/09 06:41 | | edit posted by ゆかり
ゆかりさん♪

はい~よかったです。
オーダー、ひとつもなかったらさびしい~と思っていたので。笑

> かを@@さんの作品がどんどん広まっていきますように☆

ゆかりさん、ありがと~。e-259
うれしい~♪
2010/04/09 13:39 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/192-a3863e1d
trackback
 
