スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ。マトリョーシカになりたかったヤギ。
こんにちは。


今朝、とても甘いヨーグルトが食べたくて

レンジ横の砂糖ビンから大量に砂糖を入れ、

よくかき混ぜたのち、大口で味見をしたら、

砂糖ではなく、隣の塩のビンから入れたことに気づき

驚きのあまり、朝っぱらからすごい大声を出してreverse。


ヨーグルトの不味さに かなり凹みました…orz



でも!

頭の中と舌で想像していた味と全く違うものがクチに入ると

気づくのにちょっと時間差がある事を体感できました。嬉しいです。(悔しいので、前向きな発言。)






**  **  **




マトリョーシカになりたかったヤギさん、無事…
56.jpg








   出来上がりました♪
                  ヒゲ、長めです。(= '艸')ムププ
61.jpg
上を見上げて、何を思っているのか。
このショット、結構好きです♪



バブーシュカは、羊毛と刺繍糸で作りました。
63.jpg


裏にはレザーを。
62.jpg


ヤフオクに出品しました。
ヤギ好き、シュール好きな方、いらっしゃいますか~?
よいご縁がありますように♪

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓                  ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

**おまけ画像**

68.jpg67.jpg



スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
塩ヨーグルト!

さぞビックリしたことでしょう。
私は過去にウーロン茶と麺つゆを
間違えてグビッとしたことあります^^;

犯人は飲み物を飲むコップに麺つゆを入れてた
主人でした。
いつもはピッチャーのような注ぎ口のついてる
陶器のコップに入れてるんですが
その時は普通の陶器のコップに入れてたのです。

「なんでも一緒じゃん」という主人ですので
かる~くバトルです(笑)

シュールなヤギさんは何を思ってるんでしょう。
ちょこっとバブーシュカを、かぶって
とっても嬉しそうです^m^
2010/04/06 16:28 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

そう!塩ヨーグルト…刺激が欲しいときにはぜひ!
…すごいですよ。笑

以前、オットがあま~い牛乳にイチゴをつぶして「イチゴ牛乳♪」を
間違えて塩で作った、ということがありましたが
それ以来ことあるごとに話のネタにしていた天罰かと思われます…i-237

コロン♪さんの麺つゆ茶もなかなか刺激がありそうですね。笑
ご主人も思ってもいないバトルに(笑)驚かれたでしょうね~(= '艸')
我が家も気をつけなきゃ、です。コップで作ることがあるので…笑
2010/04/06 21:31 | | edit posted by かを@@
うおーーー。すごいですね!塩ヨーグルト(笑)
私もありますよーー歯磨き粉と間違えて洗顔で歯を磨いてしまったことが(笑笑)
本来口に入れるものじゃないので、スゴイことになりましたが…

やぎさんいいですねーー
ながーーーいヒゲがいい!!
何かを深く考えているのでしょうか??
人生について?
2010/04/07 10:18 | | edit posted by あずききゃらめる
あずききゃらめるさん♪

洗顔で歯をっ!?  化粧品な香がするのでしょうか?
この記事の内容で、何気に皆さんのすごい話を耳にして、凹んだ気持ちも落ち着きました。
Buddyがたくさん♪                         ↑
                      人の失敗を聞き、立ち直るのはイケマセン。

> 人生について?

そうですね、人生について考えているのか、
それともバブーシュカをかぶせてもらって満足なだけなのか…笑
 
2010/04/07 22:24 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/191-4b54af13
trackback
 
