スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカになりたかったヤギ。
雨がしとしと…

少し庭の手入れをしたい今日この頃ですが

このところ、また寒いぞっ!!  という日が続いています。


昨日ちょっとだけアップしたシュールなやぎさんですが、
56.jpg



どうやら 
マトリョーシカになりたかったようです。






     バブーシュカをかぶせてもらってご満悦。

59.jpg
     

まだ、ヒゲなし、ベルなし。

柄などもつけて、もっと可愛くしてあげましょう…♪

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓                  ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
          *************************
          マトリョーシカのオーダーはじめました。ご興味のある方はどうぞ!
          *************************
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
そばにあったら癒されそう
何とも言えない愛らしさですね~
物語に出てきそうなヤギさんって感じ~
2010/04/05 19:11 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん♪

ありがとうございます~♪
癒されていただけますか?嬉しいです。

私の中のヤギは、やっぱりシュールかな、と。笑
あの目がっ。どこ見てるのさ、という感じで大好きです。
2010/04/05 22:16 | | edit posted by かを@@
写真を見たとたん、ヤギさんが

( ̄ω ̄* )ムフッ♪

って言ってる幻聴が聞こえました(爆)
2010/04/06 11:46 | | edit posted by SHIRAYURA
SHIRAYURAさん♪

> ( ̄ω ̄* )ムフッ♪

幻聴ではなく、ホントに言ってますよ。
SHIRAYURAさんのすぐ後ろで…ふふっ。( ̄_ ̄|||)

…て、シュールじゃなくて、ホラーになってる!笑

2010/04/06 12:35 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/190-df011fa5
trackback
 
