スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


リナタロウさんの…
先日、とってもステキな物、買っちゃいました♪ いひひひ。



手仕事劇場 リナタロウ さんのマトリョーシカブローチ。(*´ェ`*)
57.jpg
かわいいポストカードと私の大好きなHARIBOつき!!





すごいですよ、この手仕事。
細かい刺繍に「うお~う。」と変なうなり声を上げてしまいましたよ。
58.jpg

なんか…ちょっと…繊細すぎてもったいなくてどこにもつけられませんっ。
どーしよっ。




リナタロウさんの手仕事劇場、いつもいつも楽しみに毎回コメントすることなく(汗)
読み逃げしておりました~。リナタロウさん、ゴメンナサイ。

何でも作れちゃう手仕事に感心するのはもちろんのこと、
ブログにつづってあるオハナシがニンマリしてしまうような
感じで大好きなのです。特に(アホウ)話が。笑

今までブライスには特に興味がなかったのですが(ゴメンナサイね~)
あれ?かわいいかも♪と興味がわいてきてアブナイです。


「シュールなかほり漂うモノ」が好きな私が手仕事劇場に登場するブライスに惹かれてしまうのは…
   
       よいのでしょうか?





**  **  **




このハナシの続きに私の作りかけを出すのはかなり勇気が要りますが…
56.jpg
                                  作ってます。



ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓                 ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
お買いもの
4 0

comment
はぅっ。
とってもステキに紹介してくださって、
ありがとうございます(照)
お気に召していただけたようで、幸せです。

ブログは、読み逃げでも見ていただけるだけで嬉しいので、
ぜひまた覗いてくださいませ。

で……どうです? ブライス、ハマってみませんか?
(↑泥沼へと導く魔手)
2010/04/05 10:29 | | edit posted by リナタロウ
リナタロウさんの作品、素敵ですね♪

ブログも覗いてきましたが楽しかったです。
今後、私も覗き見したいです^m^

かを@@さんのブログも、そうですが
初めてコメするのって結構勇気いるんですよね(/_;)
    ↑
ちょっと小心者(笑)


現在はシュールなヤギさん作製ですか?
鼻の色が、いつもと違いますね。
また雰囲気が違います(*^^)
2010/04/05 11:05 | | edit posted by コロン♪
リナタロウさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます!
こちらこそステキな作品をありがとうございました♪

これからもブログ、楽しみにしています♪
今度は思い切ってコメント入れる!!…かも知れません。笑

> で……どうです? ブライス、ハマってみませんか?
> (↑泥沼へと導く魔手)

ね、ブライス。いいかもです。i-237
手仕事劇場の洋服、かぶりもの、かなり私の琴線に響いております。
2010/04/05 13:45 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

ね、ステキでしょ?リナタロウさんの作品。
コメントって、ドキドキしちゃうんですよね~(;^_^A
なので、大体読み逃げ。あの人のも この人のも。笑
コロン♪さんと同じく小心者。笑

シュールなやぎさん、今度はちょこっと変えてみました。
前から作ろうと思っていたので。
私、時々変なスイッチが入ってしまうようです。
2010/04/05 13:51 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/189-9fafd406
trackback
 
