スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ただ~いまっと~。
           ↑
      『もぐたん』風に。  おおっ  年齢がばれてしまうううっ

あっというまの実家暮らしを終え、戻ってまいりました。

旅ブログを三度ほど更新しましたが、応援クリックしてくださった方、
のぞいて下さった方、ありがとうございました~。
明日からまた時々趣味を織り交ぜた羊毛フェルトブログになりますので
よろしくお願いいたします。


ということで、最後にどうしてもご紹介したかったものが!


ぜひ、お付き合いくださいませ。 (= '艸')ムププ





今日は、自宅に戻る前に近くの公園まで散歩に行きました。
桜も咲き始め、お花見気分でした♪
53.jpg



      で、このあたりでは結構有名な公園のコイ。
55.jpg


エサを ほ~い。と投げるとコイがアッチからもコッチからも
どんどんよってくるわ よってくるわで ぎゅーぎゅーのものすごい エサの争奪戦になります。

コイのクチもすごいし、音もスゴイ。







       で、こんなコイが!! ; ̄ロ ̄)!!
肺魚現る!!
54.jpg


この公園のコイの半数くらいは、実は肺呼吸できるのでは?と私は思っています。笑

今日まで旅ブログです~。ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓                  ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/188-07953ed9
trackback
 
