スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


蛍光の世界。
昨晩からものすごい暴風で今日は海の方へ行く予定でしたが断念。
残念ながら群馬は海なし県なので、海の見える風景は貴重です。
せっかくなので行きたかったのですが…。残念!!また今度~

近場でいろいろと用を済ませたり、遊んだり。

近くで、『美しい蛍光の世界』と題してウランガラスや宝石の展示、
LEDや生物のことを展示していたので見てきました。

なかなか面白かったです。





私もウランガラスは持っていますがこれほどウランの入っているガラスは持っていません。

kao4.jpg


すごい光りかた。

kao5.jpg


そして歴史を感じます。



短い実家の滞在でしたが 明日、自宅へ戻ります。

新学期に向けてやらねばならないことが山済みですが(汗)
どんどん片付けて、羊毛も久しぶりにやって…
頭の中で、これからやることの整理ができました。

気持ちがリフレッシュできてなんだかいいものが作れそう~♪

旅ブログですが(笑)、ココを応援クリック!!していただけるととっても嬉しいです♪ 
   ↓              ありがとうございます。<(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/187-bb896e5f
trackback
 
