スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


アロ~ハ~♪
日本のハワイに行ってまいりました。 ←ありがちな言い方。笑

kao2.jpg
Spa Resort Hawaiians



実家からはまったく近くではありませんが、帰るたびに高速を飛ばして行くのが恒例となっています。
いつもいつも混んでいて 「イモ洗い状態」ですが、今日は比較的空いていたような。

でも、あーーー 疲れた~orz

やっぱり、人の多さと塩素にやられました…




きれいに咲いていたハナキリン。
kao3.jpg

なんだか昨日、今日と羊毛を触っていない日が続くとちょっと物足りない気がします…

旅ブログですが(笑)、ココを応援クリック!!していただけるととっても嬉しいです♪ 
   ↓              ありがとうございます。<(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
4 0

comment
確かに日本のハワイですね^m^

今朝TVでSpa Resort Hawaiiansのことやってました。

迷子が多いということで迷子特集?のような感じでしたけど
たぶん昨日かを@@さん達が行ってた時ですかね??

かを@@さん家は大丈夫でしたか?
もしかして、かを@@さんの水着姿が
映ってたりなんかして~(^◇^)
2010/04/02 11:58 | | edit posted by コロン♪
私も昨年行きました~福島のハワイ(笑)
子供の学校の休みにあわせて行くので、すごく混んでいました。大人はあまりゆっくりできませんよね。子供は楽しいみたいですが…
2010/04/02 17:15 | | edit posted by あずききゃらめる
コロン♪さん☆

え~っ!!
テレビでやってたんですか~!!
我が家は一応迷子はありませんでした~

でも!!私の水着姿がっ!!
すごいスレンダーで素敵なビキニを着ていた
かわいいヒトが映っていたかと思いますが、

それ、私です!!

…というワケがありません。ハイ…。

2010/04/02 18:38 | | edit posted by かを@@
あずききゃらめるさん♪

あずききゃらめるさんも行ったんですね~ハワイ。笑
子供たちは成長とともにどんどん楽しんでいるようですが、
私は年々、体力的に厳しくなっています。笑
2010/04/02 18:43 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/186-3c86ada9
trackback
 
