スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


旅ブログ。
車をぶんぶんぶっ飛ばして(笑)三時間。


ただいま実家に帰省しています。


実家に行く道すがらにこんなものがあります。

ちょうど信号待ちで止まったので急いで激写。

kao1.jpg

中身も入っていたらすごい食べ応えでしょうね。(= '艸')


これからほんの少しの滞在中は、【旅ブログ】になるかもです~。笑

旅ブログですが(笑)、ココを応援クリック!!していただけるととっても嬉しいです♪ 
   ↓              ありがとうございます。<(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
4 0

comment
「でっかくて、おいしいのじゃ!」by髭おやじ。

見てすぐ、わかっちゃいました^m^
のどかな場所にポツンとありますよね。

他の県は、わかりませんが子供の日には
鯉のぼりも10色くらいあるし
大きいのが好きな県なんですかね(笑)

楽しんできてください(^^♪
2010/03/31 17:38 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

え~コロン♪さんここ知ってるんですかっ!?
このあたり、地名はよくわからないのですが…i-237
下道で実家に帰るときにいつも気になっていました。
この道沿いに二箇所あるんです、これ。

こいのぼりが10色とはっ!
すごいですね。
ちなみに私の今住んでいるところは
金銀ギラギラのものすごく大きなこいのぼりがおよいでいるうちが
多いです。はじめてみたときは驚きました。

三泊ですがハードに楽しんできます♪
2010/03/31 21:01 | | edit posted by かを@@
おぉ~☆
はるの大好きなチョコ棒だぁ~w(☆o◎)w 今すぐかぶりつきたいワン!



っちゅうか、
煙突かなにかですか?
2010/03/31 21:14 | | edit posted by はる
はるちゃん♪

そうそう!
前にブログで言ってたな~とはるちゃんのことを思い出しながら
写真を撮ってました~i-235

> 煙突かなにかですか?

うーん、謎です。
ただの広告としてたっているだけだと思うけど…??
今度は車から降りて見てみようかな。笑
2010/04/01 19:47 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/185-aa67e1df
trackback
 
