スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


焼肉パーティー…??
久しぶりに骨董屋ネタです。(= '艸')



今日は骨董屋の仕事の日。


お店をあけてからすぐくらいの出来事。

急に社長がスーパーの袋を。中には手羽中。

もしや…と思うまもなく、社長、

囲炉裏の炭火でお肉、焼き始めちゃいました。( ̄Д ̄;;
49.jpg


かを@@   ええーっ!! 社長、いいんですかっ!? お肉のニオイ、お店にムンムンですよっ!

社長     ん? どうだろうねえ…

かを@@    ええーっ!!  …でも、美味しそう。(# ̄ ▽. ̄#)

社長      な。   すっげーうめーよ。


てな感じで、塩をフリフリ♪
 
50.jpg

炭火ってすごいですね。皮はぱりっと、お肉ジューシーで♪
おいしゅうございました…(*´ェ`*)
51.jpg

仕事に行くたびに思うのですが、私は何をしに行ってるのだろうかと。



*おまけ*

これで乾杯!…はしませんでしたが。
52.jpg
15、6年前のビール。
未開封。  ビール、入ってます。

この骨董屋さん、たまーにおかしなものが入ってきます。笑

ささ、今晩も楽しく羊毛チクチクしましょうか~

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
お仕事
2 0

comment
おいしそ~♪

私、鶏肉大好きなんです~( ̄▽ ̄)
手羽も、おいし~ですよね。

あ~。
お腹がキュルキュルしてきました。

ご飯これからなんです^^;

骨董屋さんは、いろいろなものがあるのが楽しいです。
私が、たまに行く骨董屋さんは
おばさんが一人なんですが、お客様がいようとよく鼻歌を歌ってます。

なんの歌かは、わかりませんがいつもご機嫌なようです(笑)
2010/03/30 20:56 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

私も鶏肉が好きです~o(≧∇≦o)
これからご飯ですか。ご苦労様です。

コロン♪さんの行く骨董屋さん、行ってみたいですね~

骨董屋さんって、趣味から入る人がほとんどのようで
なので、穏やかというか、時間に縛られていない感が大いにありますね。
だからゴキゲンな鼻歌もでちゃうんでしょうか…笑
骨董屋さんが多く出入りするうちの骨董屋もそんな感じの方が多いです。笑
変わった方もかなりいますが。(= '艸')ムププ


2010/03/30 21:15 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/183-1c1db079
trackback
 
