かを@@
スポンサー広告


てしごとマルシェ in cafe do 焙煎亭
忙しかった日々も終わり、昨日はなんだか安堵感に襲われてずっと眠り続けていました。
12,3時間くらいかな…   もう新生児並みっ。 (*´ェ`*) 


今日は天気が悪いですが、おかげで心身ともにリラックスしていい気分です♪

ということで今日は、ハンドメイドマーケットで知り合ったHandMadeWorks Aster*さん主催の
「てしごとマルシェ in cafe do 焙煎亭」に行ってきました。


珈琲の香りに包まれ、癒されてきました~。



40.jpg
                春ですね~♪
41.jpg



御処野ガラス工房さんのとんぼ玉。   美しいですね。
39.jpg
中の細かい模様を作る工程を聞いたら、ちょっとやそっとじゃできないことがわかりましたー。  
                                          あたりまえじゃっ!ヾ(-д-;)





***  ***  ***



マトリョーシカもちょっとだけ進みました。
38.jpg
黒に近いこげ茶の髪の毛なので、
マトリョーシカにあこがれたNIPPONの女の子… な感じになりそうです。笑


             
                    *** お知らせ ***
       
       最近、オーダーについてのお問い合わせを頂くことが増え、嬉しく思っております。
       まだそこまで自信もなく、今までお断りをしていましたが            
       近々、マトリョーシカのみ、オーダー製作を開始しようかと考えています。    
       詳細は後ほどお知らせいたします。  ご興味のある方はぜひ!(*^-^)      
                                          
 

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
日常
6 0

comment
あら!私も娘と行きましたよ~♪
また、ふどこかでお会いできるといいですね。^^
2010/03/28 21:12 | | edit posted by okko
okkoさん♪

え~!!そうなんですか~。
お会いしたかったです。
でも、そのときは…
かを@@は、胸に赤いバラ付けてます♪
…なんて感じで目印にしてみましょうか。笑
ドキドキ感ありますね。(*^-^)
ふと、どこかでお会いできる日を楽しみにしております♪
2010/03/28 21:22 | | edit posted by かを@@
ご来場ありがとうございましたー!
赤いバラ(笑)

・・・とひっそり上のコメントに笑ってしまったSHIRAYURAです(笑)

昨日はありがとうございました!
差し入れまで頂いてしまって(^-^;
しかも素敵に写真とっていただけて嬉しいです♪

また今度がっつりランチしながら
おしゃべり出来たら嬉しいです!

取り急ぎ御礼まで(^-^)
2010/03/29 12:40 | | edit posted by SHIRAYURA
SHIRAYURAさん♪

赤いバラ…古かったですかっ。
じゃあ、黄色いハンカチで。あ、分かります?笑

ホント、お疲れ様でした!!
ぜひ!
カレーグラタン??でしたっけ??
美味しいランチを。
2010/03/29 14:23 | | edit posted by かを@@
黄色いハンカチ(笑)
(↑わかる自分も怖いですが)

そしてグラタンではなく、焼きカレーです(笑)

珈琲をちょびっと吹いてしまいました(笑)
2010/03/29 19:46 | | edit posted by SHIRAYURA
SHIRAYURAさん♪

黄色いハンカチ、分かるんですか~っ!!
…て言っても私だってタイムリーには知りませんよ~!
もしや、SHIRAYURAさん、ホントの年はっ!!  ; ̄ロ ̄)!!  笑

コーヒー吹かしてしまってスミマセン。
焼きカレーですねっ。楽しみです。
2010/03/29 21:59 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/181-54cfa312
trackback
 
