スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


少し羊毛 少し庭いじり。
昨晩から今日にかけては、ほとんど羊毛に触れず。
昨日のマトリョーシカの続きをほんの少しだけやりました。

明日の夜からは少しまとまった時間が取れるかな…



今日は、あたたか。
なんだかホッとします。(*´ェ`*)

庭の植物たちが動き始めています。
これから庭いじりも忙しくなりそうです。




   【ムスカリ】
36.jpg

アイビーやワイヤープランツが伸び放題でやられてしまいそうです。
助けなくては!!

  



  【ハッカ】
37.jpg

とても強いので恐ろしいほどどんどん出てきます。(;^_^A

お茶にするとミントより強く、少量でもむせ返るほどです。    以前、オットで試してみました。(= '艸')

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
2 0

comment
はじめまして。^^
ブログにコメントありがとうございました。
かを@さんのブログ、実は時々覗いてたんです。^^;
羊毛フェルト、ほんとどれもかわいいですよね♪
りんごのキットがあるんですが、半年以上放置されてます。。。
お庭のお花もステキ!
また遊びに来させていただきますね。
2010/03/27 18:17 | | edit posted by okko
okkoさん♪

のぞいていただいてありがとうございます~♪
かわいいといっていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
羊毛ブログではない更新も多々あるとは思いますが(笑)
お時間がありましたらまたのぞいてくださいね。
2010/03/27 21:55 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/180-1e8da37d
trackback
 
