スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ。チロリアンマトリョーシカ。
先日から作っていたマトリョーシカが出来上がりました♪

黒と赤がベースだったのでどんな模様にしようかと考えていましたが、
ピーンときて『チロリアンテープ風』。=*^-^*=
チロルマト2.縮小jpg
ボールチェーンをつけて…
チロルマト1
どうでしょうか?チロリアンな雰囲気は出ているでしょうか?



胸元には昨日買ったお花をさっそく。=*^-^*=
チロルマト花
金色にキラッと光っていてかわいくなりました~♪


ヤフオクに出品しました♪
気に入っていただける方がいるといいな。

     * * *

さあ~お次は何を作ろうかな~♪♪

参加してます。ポチッとクリックしていただけたら嬉しくて次の作品が浮かんじゃうかも。(笑)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
可愛いですよ~♪
うんうん、チロリアン風ですねっ
お花も可愛いワンポイントになってますね。
私もまたマトちゃん作らなくちゃ…
2009/10/03 22:05 | | edit posted by にじいろたまご
ありがとうございます~♪
チロリアンテープの模様ってとってもかわいいですよね~
いろんなチロリアンバージョンが作りたくなりました=*^-^*=

にじいろたまごさんのマトちゃんも楽しみにしてますよ~♪
2009/10/03 22:10 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/18-faa0e358
trackback
 
