スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


世界のキノコ。

ちょっと買ってみました。


    【世界のキノコの切手】
33.jpg


中身はお任せだったのでどうかな~と思っていましたが
なかなかかわいいものが入っていました♪


私のお気に入りはこのあたり~♪
34.jpg
やっぱり写真じゃなくて絵がかわいいな♪



クリスマス切手は結局クリスマスが終わってしまったので
また来年~ と そのままの状態。(*´ェ`*)

今年のクリスマスまでには何とかしてあげなければ。笑




なので、とりあえずキノコから先に額に入れて飾ろうと思います。(= '艸')ムププ






**  **  **




作りたいものはたくさんあるのですが、
年度末で生活が落ち着かないのでなかなか取り組めません。

ということで、とりあえずまた作り始めたものはマトリョーシカ。

32.jpg

今回はボディーをこんな色にしてみました。
また模様を細かく入れたいと思っています。楽しみです♪

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
お買いもの
4 0

comment
外国切手・・・特に絵の切手はカワイイですよね♪

私は、かわいくて購入しては、しまいこんで
たまに出してニヤニヤ^m^

私も飾ろう~\(^o^)/

そういえば昨年のクリスマス切手が
まだ、こちらでは売ってます(笑)
穴場なんですかね^^;

今回のマトちゃんみたいなカラー好きです☆
どんな柄になるんでしょう♪
わくわくしちゃいます(*^^)v
2010/03/25 17:01 | | edit posted by コロン♪
こんな色あわせも・・・・
グレーに赤もいいね~
赤い頭巾のナミナミ模様可愛い~均等に刺すのが難しい感じするけど~
切手、めっちゃ可愛い~コラージュする方は切手を素敵に使って作品作ってますよね~。センスが欲しい~
2010/03/25 18:33 | | edit posted by こうたんママ
コロン♪さん☆

コロン♪さんはしまいこんで、ニヤニヤなんですね。笑
飾っちゃいましょう~♪ \(^o^)/

クリスマス切手がまだあるとは…
ウチの方は、田舎なので割り当てが少ないのでしょうか…笑

マトちゃんの模様を入れるときは、ホント楽しいひと時です♪
お楽しみに~♪
(いつも思いつきなので、まだ全然考えていないのですが。(;^_^A )
2010/03/25 22:30 | | edit posted by かを@@
こうたんママさん♪

> グレーに赤もいいね~

ですね~。
グレーに薄い茶色も混ざったような色です♪
均等にナミナミ模様、がんばりまーす。
でも…均等じゃなくても味がある、でよしとします!笑

切手を使ったコラージュ、ステキですよね。
私は…ほとんどセンスなしでイケる
ずらずら~っと並べて飾る方法でいきます!笑
2010/03/25 22:32 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/179-7f51fb1f
trackback
 
