スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マット 作り直しました。ヾ(;´▽`A``
昨日のマット、作り直しました。ヾ(;´▽`A``


手前が作り直したもの。

                          あれ?あんまり変わらない?汗汗
27.jpg

こればっかりは、自分が納得すればよし、ということで…笑





…ということで、張り切って写真をパチリ        天気が悪くて少々残念ですが。
28.jpg
                      完成です。(*^-^) 






で、もうひとつ、張り切って作ったのが革タグなのですが…
25.jpg
今回は残念ながらつけるところがありません。




と、いうことで首から提げてみました。笑
26.jpg

オークションに出品します。


マットについては、私の少ない技量から生まれたものとしてご理解いただきたいと思います。(*´ェ`*)
(マットはおまけと思ってくださいませ。)


そして!
もし、気に入ってくださる方がいらっしゃれば、その方に!!
ムリヤリ(笑)この革タグも一緒に送ってしまいます~。笑

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
2 0

comment
マットは大変でしたね^^;
周りのヒラヒラが長めで雰囲気が
ちょっと違う気がします♪

待ってました~!ダーラナホース完成!
もれなく付いてくるタグは今回は、どこに付くんだろ~と
思ってたんですが、ちゃんと付いてくるんですね^m^

やっぱり「かを@@」タグはカワイイです♪
2010/03/24 14:21 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

ハイ~
なんだか勝手に大変にしてしまいました~ 汗

> 周りのヒラヒラが長めで雰囲気が
> ちょっと違う気がします♪

そうですか!?
ですよね~i-201そうなんです、ちょっとちがうんです!笑

> やっぱり「かを@@」タグはカワイイです♪

ありがとうございます~e-259
そういっていただけるととっても嬉しいです。
コロン♪さんに50枚くらい送りつけてしまいそうです。笑
2010/03/24 14:49 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/178-cf386376
trackback
 
