スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ダーラナホース できました。
ダーラナホース完成です。


幸せを~♪皆さんに~♪(= '艸')

23.jpg

今までは、模様も羊毛のみで作っていましたが、今回は刺繍糸も織り交ぜて。
より民芸品ぽくなったかな?


リネンの敷物も同じような柄を施しました。
24.jpg

ヤフオクに出品します!!

…と思ったのですが、やっぱり今日は やめました。 (;´Д`A



この敷物、仕上りがイマイチなので同じようなものをもう一度作り直しまーす。(;^_^A

リネンなので、太陽光にすかしてみると針の運びがまるみえで。汗汗。  男前な刺繍にもほどがあるよ。

やっぱり今の自分の できうる限りの仕事はしなくちゃね、と思います。
明日には出品できるかな…

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
2 0

comment
いい色ですね~かわいい~♪
マット作り直し???刺繍もすごくステキなのに~
でも自分の納得できない作品は出品したくないですよね。
2010/03/24 11:02 | | edit posted by あずききゃらめる
あずききゃらめるさん♪

ありがとうございます~♪
マット、あまり変わっていませんが(汗)作り直しました~。
技量のない中でもベストを尽くす?というかんじでしょうか…
ベストを尽くさないうちにお蔵入りになってしまう事も多々ありますが…笑
      ↑
   だから進歩がない?
2010/03/24 14:02 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/177-e434258f
trackback
 
