スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


久々のダーラナホース。
いい天気です♪
穏やかな春です!

小一時間ほど自分の時間が持てたので、少しだけダーラナホースの続きをしました。
途中経過です。
22.jpg

ダーラナホースもなんとなく春らしいです♪

からし色…なのですが、なんとなく西の方角において
金運アップ!…な感じになりました。笑





模様は羊毛と刺繍を織り交ぜて…
21.jpg

もうちょっと凝ってみます。笑

さて、今から花粉の飛ぶなか、完全防備で【庭でバドミントン大会】に参戦してきます!!

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
2 0

comment
春らしい
やっぱり刺繍の組み合わせ素敵ですね~
私も1度だけ作った事ありますが
模様入れが難しかった記憶あります
でも縁起が良い小物だから、かお@@さんみたく
色鮮やかな模様入れれたら作ってみたいなぁ~
2010/03/22 16:07 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん♪

ありがとうございます♪
色鮮やかになってますでしょうか?(*^-^)

ダーラナホースは細かい模様がポイントですよね~。
もともと細かい模様をつけるのは好きなのですが
刺繍となるとまた雰囲気が変わっていいものだな、と思いました。
でも…なかなかのワイルドな男前の刺繍ですよね~!!汗
繊細さを出したいものです。笑
2010/03/22 21:01 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/176-f8c2f0b9
trackback
 
