スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チラ見せ。笑
春色マトちゃん、少しずつ完成に向かっています。
あと少し!


お顔を見せて~というコメントを頂いたので、チラ見せです。笑
12.jpg





同時進行で、ダーラナホースも。からし色です。
13.jpg
ダーラナホースも春色ですね~。

しばらくぶりに作ると、形を整えるのにまた難しかったりして。四苦八苦。笑
メリノなので、よりいっそう苦労しています。


今回は 三体にしようかと思っていましたが、やっぱり予定変更です。
この一体で、模様、飾り方等を少し凝ってみようかと思います。


さてさて ステキなダーラナホースになるでしょうか?
がんばります。(*^-^)

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
そろそろ羊毛も暑苦しく?
なるかもしれないので
せめて色で春らしく♪さわやか♪にしたいですよね。

ダーラナホースも春色なんですね。
どんな模様になるのか楽しみです~!
2010/03/19 07:31 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪

そうですね~だんだん暖かくなってきましたね~
ダーラナホース、さわやかにいきますよー。
…といいながら、まだ決まっていません。どんな模様にしようかな。笑
2010/03/19 16:29 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/173-7e974075
trackback
 
