スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


春色マトリョーシカ。
短い時間をつぎはぎして、少しだけハンドメイド。


11.jpg

      バブーシュカの模様だけできました。



昨日、コメントにも頂きましたが、今まであまり使っていなかったような色。

春だからでしょうか?(= '艸')

忙しすぎて、頭の中まで (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ にならないように気をつけます。笑

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
6 0

comment
やっぱり羊毛と刺繍は合いますね♪
花もグラデーションになってて素敵です。
色も柄も、とても春らしい(*^^)v

ハンドルネームですが
今日のが一番イイ感じがします♪
刻印と、お揃いですし!

「まつ毛」が、つけられれば完璧ですが
さすがに無理ですもんね^^;
2010/03/17 18:19 | | edit posted by コロン♪
うんうん春らしいです♪
グリーンもオレンジも大好きな色です♪
お花の刺繍もかわいいです~~

先日の赤の革タグかわいかった~
革の色が変わるだけで雰囲気も違いますね♪
かを@@さんは何色がお気に入りですか??
2010/03/17 20:40 | | edit posted by あずききゃらめる
コロン♪さん☆

そうですね~羊毛と刺繍合いますね♪
同じステッチばかりでなく(汗)色々使いこなそうと
心に決めた今日この頃です。笑

グラデーションももっと細かく入っている糸だといいな、と思います。i-228

> ハンドルネームですが
     ↑
まだしつこく試しているのです~笑
もうちょっといじるかな~
2010/03/17 20:49 | | edit posted by かを@@
あずききゃらめるさん♪

春ですね~♪
たまにはこんな色合いもいいですね。

> 先日の赤の革タグかわいかった~

赤の革もかわいいですよね。私も気に入ってます♪
私のお気に入りの色は…
基本的にくすんだ感じの色かな…
     ↑
   表現がイマイチ?笑
あ、アースカラーって感じの色、といえばいいのかな?

何種類かの色の組み合わせで、イイね。と思うことが多いようです。
2010/03/17 20:54 | | edit posted by かを@@
はるいろ
まさに『はるいろ』(*´艸`)♪かわいいです♪

今月ゎはるの生まれた月=春カラーの可愛い作品が次々と仕上がってワクワクしちゃいますo(^^)o

お花の刺繍も春らしくてスキー!そして羊毛に刺繍を施せることにビックリ☆(無知でスンマシェン‥(^^;)

なんでもこなせるかを@@さん!はるに刺繍も教えて下さい(^艸^*)アハッ☆
2010/03/17 21:24 | | edit posted by はる
はるちゃん♪

そうです、はるいろですよ~♪
「はるいろ」にしようか「春色」にしようか迷ったのですが
はるちゃんのパクリ過ぎかな(笑)と思い、漢字にしてみました。笑
そっかーはるちゃんお誕生日なのですね。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。おめでと~♪

> なんでもこなせるかを@@さん!はるに刺繍も教えて下さい(^艸^*)アハッ☆

またまた~!! ワイルドな刺繍しかできないかを@@です。笑
私が羊毛担当ではるちゃんに刺繍たのもうかな~☆
2010/03/18 15:06 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/172-66a346ef
trackback
 
