スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカ、出品しました。
年度末ですね~。
今年は特に、忙しくて目が回りそうです。

でも!
始まりがあれば、終わりがある。

いつかは終わりが来る、だから大事にひとつひとつクリアしていこうと思っています。

もうちょっとバタバタの日が続きます。

忙しい日々の生活をこなしつつ、息抜きでハンドメイドもやっていきます。
                  ハンドメイドやっててよかった~



**  **  **




マトリョーシカ、できました。
7.jpg



バブーシュカは、こんな感じの模様です。
6.jpg



裏には私の革のタグ♪
5.jpg

赤い革なので少々字が見にくいですが、どうしても赤にしたかったので。(*^-^)

オークションに出品しました♪

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
柄が、たっくさんのマトちゃんですね♪
お腹の刺繍もカワイイです(^^♪

かを@@の刻印入りの作品は
「theオリジナル」という感じでイイです。
    ↑
意味不明ですね(笑)

昨日の写真では緑と黄色の白い毛が
チラッと見えてた子もいましたが
これも近々お目見えするのかしら!?

かを@@さんには珍しい色使いだなと思って
どのような作品になるのか気になってます(^^ゞ
2010/03/16 17:57 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

> 「theオリジナル」という感じでイイです。

な~るほど。 ハイ! theオリジナル です。笑

たくさん羊毛をやる方がいらして、
しかも今度、本に私のテキストが載るので
「かを@@が作りました。」というものを残したかったんです。なんとなく。
すみません、もうほとんど自己満足の世界でお恥ずかしいのですが。i-229

> かを@@さんには珍しい色使いだなと思って
> どのような作品になるのか気になってます(^^ゞ

そうですね~あまり使わない色かもしれませんね~。
春ですからね~。笑
お楽しみに~♪
2010/03/16 21:40 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/171-284e969e
trackback
 
