スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


作りかけのものを仕上げる。
昨日、庭の片隅に野鳥用にと えさ台を立てました。

リビングにあるダイニングテーブルからよく見えるので、
朝ごはんを食べながら、お茶をしながら、バードウォッチングが楽しめます。(*^-^)

このあたりはいい声でなくとてもきれいな鳥がたくさんいます。


望遠のきくいいデジカメが欲しいと思う今日この頃です。
                       だれかっ!買って~!!笑 
 

**  **  **


さて、久しぶりに(そうでもない?)古いビン。
3.jpg
佇むその形も好きですが、


この口周りが特に好きです。
4.jpg

何が入っていたのかなあ…
やっぱり薬…かな?


**  **  **


忙しい日々からほんの少しだけ開放された気分の今日。
                    (いえいえ、これからもうひと波やってくるんですよ~汗)


色々作りたいものがあるのですが、とりあえず
作りかけで完成していなかったものを仕上げることにしました。

a360a.jpg

色々なものを同時進行で。(*^-^)

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/170-cf8e91bc
trackback
 
