かを@@
スポンサー広告


うさぎちゃんとイースターエッグ。
今日は、芝生をゴシゴシ作っていました。
 
a354a.jpg




そして、この上に見覚えのある、たまご。
a355a.jpg

以前作ったイースターエッグです。

実は…
2月に参加したハンドメイドマーケットのために作ったものなのですが
残念ながらよい出会いがありませんでした~(;´▽`A``
                   私は結構気に入っていたんですがねえ…これもご縁、ですからねえ…


と、いうことでオークションに出せばもしかしたら気に入ってくださる方がいらっしゃるかも!!
と思い、出品することにしました。

でも!そのまま出品、というのもなんだか残念な感じがするので色々付け加えていました。



イースターといえば、たまごもそうだけど、うさぎちゃんも!…なので、こんな感じになりました。

a356a.jpg
うさぎちゃんは、少々メタボ気味だったので(笑)少しだけダイエットしてもらいました。



うさぎちゃんの足の裏には革を貼ったので、自立が安定しています。
a357a.jpg

はりきってはじめての刻印!!
それにしても、少々大雑把な性格が出てしまいました。レザーの形!!

足の形とか、なんかイカした方法があったんじゃない? と
一人突っ込みを入れながらよしとしました。 笑
でも安定感はありますから…。汗

そんな全てを受け入れてくださる方との(笑)よいご縁をお待ちしようと思います。
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように~!!

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 **おまけ**
a358a.jpg
真ん中にあるのは500円玉です♪全体の大きさはこれくらいです。

a359a.jpg
かを@@
季節モノ
4 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15 01:06 | | edit posted by
この芝生がいいですね~
ゴシゴシの芝生、動物さんと合いますよね~
刻印、かっこい~v-218
私も欲しくなっちゃったv-238
2010/03/15 08:35 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん♪

芝生を作るときはあまり形を気にしなくてもいいので
気楽にできていいです♪

刻印、いいでしょ~。i-237
愛用の革ベルトにもトントンしてみたくなっちゃいました。笑
2010/03/15 15:42 | | edit posted by かを@@
カギコメKさま♪

ありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです。
メールにてご連絡いたしました。i-228
2010/03/15 17:42 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/169-db05a052
trackback
 
