スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


立ちうさぎになりました。
少しずつ進めているうさぎ。
ただ今、こんな感じです。

2.jpg


マトリョーシカにしようか、普通のうさぎにしようか色々考えて
立ちうさぎになりました。
お尻あたりがぼってりとした立ち姿となっています。笑

これからもう少し手を加えて、オークションに出そうかと思っています。

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
うさぎ
4 0

comment
あ~、やっぱりうさちゃんになりましたね♪
うさぎは私の中ですごく難しくて・・・以前作りましたが悪戦苦闘してました(笑)
あんな単純なお顔なのに何でだろう??
目鼻口のバランスをとるのが難しい・・・。
おしりのぼってりさが可愛いですよ(笑)
それと、オーダーメイドのハンコ可愛かったです!!いいな~!
皮に押すって、トントンとたたくだけなんですか?
これでラッピングも一段とお洒落になりますね~♪
2010/03/14 07:01 | | edit posted by ゆかり
かっわいい~~~♪

ウサギちゃん作ったことあるんですけど
難しいですよね・・・
まだ表には出せない(^-^;
いつか可愛いの作ってみたいです。
2010/03/14 09:28 | | edit posted by にじいろたまご
ゆかりさん♪

はい~ うさぎでした~♪
リアルな形がしっかりと印象に残る動物は
みんなが知っているからこそ難しいですよね。
私は結構デフォルメしてしまうんですが。
私もリアル動物にも挑戦してみなくちゃです。

刻印かわいいでしょ~!!デザインは別として。笑
革を湿らせてハンマーでトントントンです。簡単で可愛くて気に入ってます♪
2010/03/14 17:47 | | edit posted by かを@@
にじいろたまごさん♪

ありがとうございます♪
でもちょっとメタボ気味だったので
少しだけダイエットしてもらいました。笑

にじいろたまごさんのうさぎちゃんも見てみたいなあ~
2010/03/14 17:50 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/168-9632685a
trackback
 
