スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


初!オーダーメイド。
このところ、毎日のようにポストをのぞいては「あ~ない~=3」と
つぶやくばかりだった物がとうとう届きました!!   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これです!!  人生初オーダーの刻印です!笑
a351a.jpg

封筒を開けてすぐにレザーに刻印!!
トントン トントントントン… 


         トン トン…




いいじゃないいですか~!!
a352a.jpg





ココがポイント!!
a353a.jpg
 
@の上に「まつげ」 はえてます。笑  
              スミマセン、私、目が大きいもので。チャームポイント…みたいな。(*´ェ`*)



自分のハンドメイドのタグがずっと欲しくて、作っちゃいました。(*´ェ`*)

欲を言えば、もうちょっと小さくてもよかったかな… ま、でも満足です。

これからは、ハンドメイドしたものにはこのレザーのタグを強引に(笑)つけます!!
                          ヤダ!なんていわないで~。


実はとっても心残りが…
つい先日、旅立ったマトちゃんに本当はこのタグを付けたかったのですが残念ながら間に合わず。涙 orz
もちろん、依頼された方には了解を得てはいませんが。笑 
今から、送り付けるか~っ!!笑   ←嫌がらせ?  



**  **  **



今日は友達宅でハンドメイド。

ハンドメイドは口も動かせるのでいいですね。笑
一人で黙々とやるのもいいですが、おしゃべりしながらというのも大好きです♪

今日は楽しくおしゃべりしながら作って、ここまでできました。

a350a.jpg

昨日アップしたもの、正解はうさぎちゃんでした。

引き続き楽しみながら作ります♪

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
お買いもの
5 0

comment
ステキな刻印ですね~
オリジナルって書いてあったのでハンコかな??と思っていたのですが…
いいですね~~皮タグーー♪
@のまつげもオリジナルですね。
2010/03/12 16:53 | | edit posted by あずききゃらめる
あずききゃらめるさん♪

そうなんですう~刻印、買っちゃいました~。
革タグ用なのですが、一応インクでもポンポン捺せるかな、と。i-228
まつげは…!!
オーダーに出すときちょっと恥ずかしかったのですが、
コレもまた私らしいかな、と。笑
2010/03/12 21:09 | | edit posted by かを@@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13 08:57 | | edit posted by
刻印・・・かを@@さんらしくてすてき~。
まつげ・・すぐにわかりましたよ。
インパクトがあってgoooood!!ですね~

いよいよ春。製作にも力がはいるか。。。心配なたっちゃんです(爆)
2010/03/16 07:50 | | edit posted by たっちゃん
たっちゃんさん♪

まつげ…わかっちゃいましたか~汗
インパクトは結構あるかなと思いますが
ステキかどうかは…ふふふ。

> いよいよ春。製作にも力がはいるか。。。心配なたっちゃんです(爆)

お忙しい中、体に気をつけてがんばってくださいね~♪

私もなんとかのんびりペースで楽しんでいきます♪
2010/03/16 17:45 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/167-f4f2550b
trackback
 
