スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


さてお次は…
    【マーガレット】
a348a.jpg

春ですね~♪先日、お花を頂きました。マーガレット ボーダーピンク。

小さな花がたくさん咲いてとってもかわいいですが、
あえて迫力のあるドアップで。笑


花粉症な毎日ですが、写真はどんなに顔を近づけて見てもくしゃみが出ません。最高です。
                                   



**  **  **





さて次に取り掛かっているものは…

a349a.jpg

「コレ、な~んだ?」と家族に聞いたら

「ねこ!」「なんだこりゃ?」「モグラだ!」

などと珍回答が出たので、もう聞くのはやめました。orz


自信を失いながらも(笑)、がんばって製作しています。(;^_^A

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
2 0

comment
うさちゃん?でしょ
私、動物が苦手です。ホワイトデー用に作ったウサギも
鼻がブタ鼻とか言われて凹みましたよ~
かお@@さんのは可愛いよ~
2010/03/11 15:15 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん、ありがとう~♪
正解です!
具体的にイメージがしっかりできちゃっている動物は、
何気に難しいですよね。
モグラにはならないように気をつけます!!笑
2010/03/11 21:56 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/166-77c8b777
trackback
 
