スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ!森ガールな、チロリアンなマトちゃん。
昨日、ボーっと考えていたマトちゃんのボディの模様…。

お花の刺繍にしてみました♪

a343a.jpg
なんだか懐かしいです。子供の頃、よく刺繍してたなあと。
キレイにできず、四苦八苦してました。(;´Д`A)

このお花模様のステッチが気に入っていました♪


先日の黒猫の作製で、ちょっと刺繍にハマりだしました。笑


バブーシュカは羊毛で模様ボディは刺繍で。
a345a.jpg
カラフルなんだけど、素材が違うのであまりうるさい感じにはならないかな、と思い。(*^-^)





    **おまけ**
ホントはエプロンにしようかな、と思ったのですが
あまりに小さすぎてしかもくびれのないマトちゃんには可愛くなくて…
技量のなさから…

a344a.jpg
        ↑             やめました。orz
リネンの色が悪かったな。汗

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
森ガールマトちゃんですね~
かわゆい♪♪
赤と黒のコントラストがいいですね
ブルーが入っているから赤と黒でも色がケンカしないんですね♪
やっぱりかを@@さんの色使い好きです~
私だったら思いつかないなあ~(尊敬)
2010/03/09 14:50 | | edit posted by あずききゃらめる
あずききゃらめるさん♪

ありがとうございます~

> やっぱりかを@@さんの色使い好きです~
> 私だったら思いつかないなあ~(尊敬)

うれしい~
あずききゃらめるさんからそんな言葉を頂いちゃうと
バチが当たってしまいそうです。
あ、だから昨日骨董屋で凍えてしまったのかも。笑

2010/03/10 15:05 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/164-2c886993
trackback
 
