スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


森ガールな、チロリアンな。
このところ、ハンドメイドに集中できない仕事に追われ
欲求不満がたまっていましたが、昨日やっと仕上がり開放された気分のかを@@です。

開放感で満ち溢れ、深夜1時過ぎから真夜中チクチク。

おかげで今日は、なんだか目がしばしばして、起きているんだか寝ているんだか
ボーっとしています。        ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


でも、最近ないほどの充実感がありました。どんな時でもこういう気持ちは大切ですね。
                         お肌には完全に悪い生活ですが。




幸いなことに今日は雨なので、ゆる~い感じで一日が過ぎようとしています。

雨の日はお天道様に「休んでいいよ。」と言われている、と勝手に思うことにしています。  




**  **  **



そんなこんなで少し進んだマトリョーシカ。

a341a.jpg

黒いバブーシュカなのでチロリアンな感じに仕上げています。




そして問題は…
a342a.jpg

ボディのあたりをどうしようかということ。

模様をたくさん入れるとうるさいかな~?

ぼーっと考え中です。笑

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
6 0

comment
今日のハンドルネームはアルファベットですね☆

私なんて、かを@@さんが返信の時に♪マークつけてるのを見て
『皆♪マークつけてるんだ!私も!』と勘違いして♪マークつけたんです(笑)
『私だけなんで☆なんだろ・・・。あっw(゚o゚)w』と気付いたんですけど、そのままです^^;

森ガールなマトちゃんカワイイです。
確かに赤と黒なんでチロリアンな感じが、とても似合ってますね(^^)
2010/03/07 21:01 | | edit posted by コロン♪
やっぱり可愛いです
青いお花と赤いドッドかなりいいですね~
私ならきっと、ボディーにも模様入れちゃうと思いますv-411
コテコテが好きなんで
2010/03/08 08:42 | | edit posted by こうたんママ
深夜1時から始めるとはスゴイッ!
私は毎日娘と一緒に10時頃に寝ます(笑)
本当は寝かしつけて、チクチクやりたいのよ~。
でも起きれないの~~。
この森ガールちゃんの色合い、好きです♪
黒色に鮮やかな色が映えていいですね。
写真の「かを」がローマ字になったの私も気付きました☆
2010/03/08 12:05 | | edit posted by ゆかり
コロン♪さん☆
      ↑
ハイ、ココ、☆にしてます♪ 笑

コロン♪さん♪   だと、
アグネス・チャン に 「アグネス・チャンちゃん」と言っているようで
やめました。…なんのこっちゃ。笑
2010/03/08 14:03 | | edit posted by かを@@
こうたんママさん♪

ありがとうございます~♪
青いお花はネオブルー、赤っぽく見えるのは濃いオレンジ?みたいな感じです。

こうたんママさん、コテコテ好きなんですね~i-237
私も好きです♪
2010/03/08 14:06 | | edit posted by かを@@
ゆかりさん♪

深夜1時…完全にお肌がやられますよね。いけません。
そう、寝かしつけて夜一人でやりたいんですよね~。
でも!
「ウッカリ寝」でそのまま朝までコースは私もよくあることです。笑

> この森ガールちゃんの色合い、好きです♪

ありがとうございます~♪
写真のロゴが「かを」「kawo」…
色々考えてはいるものの、いっこうに素敵になりません。
また戻すかも。笑


2010/03/08 14:12 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/163-5d041088
trackback
 
