スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


森ガールマトちゃん、結構人気です♪
【一目ぼれの逸品。】
a336.jpg
しばらく前に…一目ぼれで即買い。
ビンボー症な私にしてはがんばりました。  
 ↑
パソコンで変換したら「瓶ボー」と出ました。笑 


ほんの少し黄色く変色しているのは、鉛が入っているからだそうです。
多分、明治の頃のものと思われます。

こんな小さなグラスで一体何を?  当時は貴重品だったワインを、という話もありますが。

私はコレで…(*´ェ`*)
とりあえず飾ってあります♪



この厚みのある足と細かい細工に一目ぼれです。
a335.jpg




**  **  **


森ガールなマトちゃん。
a337.jpg
目と口がつくといっきに仕上がりへと近づきます。



バブーシュカの模様を入れるのが楽しみです♪
a338.jpg

…と、いっきに進めたいところですが、

日曜日までになんとか仕上げなければならないものがあるのでそちらを。

文章力?説明力?のなさを感じつつ仕事してます。orz

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
2 0

comment
森ガールマトちゃん
このくるくる髪かわいいですよね~
ひつじさんも可愛いけど、森ガールもいいですね~
ダーラヘスト(ダーラナホース?)もカラフルで好きです
(この記事とは関係ないのですけど)
2010/03/05 19:03 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん♪

ありがとうございます~♪
森ガールでも沼ガールでもないかを@@が作っております。笑

> ダーラヘスト(ダーラナホース?)もカラフルで好きです

そうですね、ダーラナホースも好き放題模様を入れられますもんね~
少し前は、狂ったようにコレばかり作っていましたが(笑)
もうしばらく作っていません。
一段落したらまたつくろうかな~i-179
2010/03/05 20:58 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/161-3fd63177
trackback
 
