かを@@
スポンサー広告


ボチボチ始まっています。
     【インク瓶】
a332.jpg
お気に入りの中のお気に入り。
なので、ちょっと多めに画像いきます!笑




色、気泡イイです。
a334.jpg





下から見るとこ~んなにめちゃくちゃに(笑)ガラスが偏っている!スバラシイ。
a333.jpg





**  **  **



色々締め切りが迫っているのですが、楽しく羊毛をやりたいところ。

お次のマトリョーシカ、ボチボチ始まっています♪
a331.jpg
赤と黒。

模様は…どんなのにしようかな~
それを考える時間がなんとも楽しい♪ワクワクします。

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
アンティーク
2 0

comment
これまた下から見ると、たまらんですね(^m^)ヒヒ。
最近ネットで紫のインク瓶を見かけました。
長い年月をかけて太陽の光(紫外線)にあてられていたために
素敵な紫色になったとのこと。
製造年代は1880~1914、100年以上も経つ古いガラスボトルらしく
かを@@さんが先日おっしゃってたように
この瓶も、そのうち割れてしまったりするのかなと思いながら
素敵な色合いにウットリしてました(^^☆)

赤と黒のマトちゃん♪
かを@@さんによって、どのようになるのか楽しみです♪
2010/03/04 23:51 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

そうなんですよ、これは下からがいいんです。(^m^)ヒヒ。

> 製造年代は1880~1914、100年以上も経つ古いガラスボトルらしく

はかないですね~
いいですね~見てみたいですね~

> 赤と黒のマトちゃん♪
> かを@@さんによって、どのようになるのか楽しみです♪

やっぱりココからが一番楽しい作業です。
がんばっちゃいますよ~♪
2010/03/05 12:56 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/160-0fdb0273
trackback
 
