スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


お次は…黒いマトちゃん。
またまたマトマトリョーシカを作り始めました。
ちょっとほっそりしてるのでもう少し太らせます。(*^.^*)

今度は、黒と赤。初の色の組みあわせ♪
クロマト


これからどんな模様にしようか考え中です。
どーしよどーしよっ

まだハロウィン、間に合うかな…それとも季節ものじゃないのにしようか…

わくわくしながら考え中。今晩は、夜更かし…かな。(∩。∩;)ゞ

参加してます。ポチッとクリックしていただけたらきっといい案が浮かぶはず。(笑)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
こんにちは♪
黒と赤って大人っぽい感じですよ。
どんな模様が入るのか楽しみですね。

いい案が浮かびますように♪
ぽち★
2009/10/02 14:12 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん、いらっしゃいませ~♪
ポチありがとうございます。おかげでいい模様が浮かびましたよおおお。(笑)
お楽しみに~☆
2009/10/02 14:46 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/16-87deaa82
trackback
 
