スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


青いガラス。
こんなに青い色をしたガラスは持っていなかった。

a319.jpg

いい曲がりっぷりです。笑



a320.jpg

でもなかなかの存在感です♪





**  **  **




家庭のことも、私的なことも
にわかに忙しくなってきた今日この頃。


a321.jpg

かわいい黒猫を作りたいのですがなかなか…
納得いかず、昨晩も負けてしまった。orz

もう一度作り直すかな~。  いったい何匹目じゃー!!=3

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
2 0

comment
見習います・・・(^_^.)
かを@@さん!
2次通過おめでとうございます♪
すごいですね!!
出版はいつなのかしら~?
絶対に買います!!


で、黒猫の納得のいかない子って一体どんなの?

最終的に作品が仕上がったら、初代の子も披露して欲しいです。。。(^_^.)
絶対、その子も可愛いはず!

でも、ちゃんと作り直すって…さすがですねぇ~

実は私も、今オーダーで頂いた「しろうさぎとくろうさぎ」を作ってるんですが、白い子がなかなかうまく仕上がらない…(/_;)
2匹のバランスも難しいし、白の子がどうも…

羊毛なんで、なんとかチクチクで修正しようと頑張ってたら、カチカチになってきて・・・^_^;

ここまできたら、作りなおした方が早い気もするんですが、頭の切り替えがなかなか出来ない(>_<)

完全に、つまずいてました…

でも、かを@@さんの日記を読んで、頭の切り替えが出来そうです~

有難うございました!
見習います^_^;
2010/02/28 19:52 | | edit posted by meri
meriさん♪

ありがとうございますー。
出版は7月頃の予定だそうです。
まずは立ち読みしてみてください。笑

> で、黒猫の納得のいかない子って一体どんなの?

黒猫モチーフで三種類のモノを作っているのですが
上手くいきそうだったものまで、先ほど失敗作となりました。v-409
というわけで、いまだ一つも仕上がっておりません。

ここまでくると「ただの不器用なヒト」ですね。トホホ。
失敗作の披露は…気持ちが立ち直ったらしましょうか…i-237

meriさんも負のスパイラルにはまってしまったのですね。
そんなときには気分転換に違うものを作るというのも一つの手です。
私はそうやって作りかけのものが常時何個もあるのですが(笑)
そうもしていられないのでもう少し苦しんでみます。i-229

なんとか抜け出して可愛いうさぎちゃんができますように~♪
お互いがんばりましょう!
2010/02/28 21:37 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/156-8ef31a29
trackback
 
