スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クリクリの髪の毛のマトリョーシカ。
昨日、いいモノを買いました♪(= '艸')ムププ

…といっても、オーダーなので届くのは2週間後です。
とっても楽しみです。

早く!!試してみたい。そしてブログにもちょこっと載せたい♪
小さなことでも楽しくなります。ランラ~ン♪  ←お気楽であきれます。  



**  **  **


マトリョーシカ、出来上がりました。

あたまにお花をたくさん♪
可愛く可愛く♪
a311.jpg



依頼された方は、ハンドメイドをなさっているので
マーケットで出店した時には、
店頭に自分の分身として飾っておこうかな…とおっしゃっていました。

なので、置いたときに安定するよう、底には皮を張りました。

a310.jpg

おなかの辺りにはご自分のもっているレースをつけたいそうです。
いいですね。
飾ってあるところを見てみたいです。



   さて、お次のものを作りますか…
    ガンバリマス。

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
いいもの・・・。なんでしょう。

とっても気になるんですけど^m^
しかもオーダーなんて。

ぜひブログでのチラ見せ♪楽しみにしてます。


森ガール風のマトちゃん完成ですね。
下に革を貼って安定させるなんて
そんな必殺技あったんですね!
    ↑
技では、ないですね(笑)

私は立てるのにチクチクと
平らにするだけでしたが革があった方が
おしゃれです☆
2010/02/25 18:52 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

いいもの…いいものですよ~。多分。笑
人生初のi-189オーダーi-189です!
もし、とっても気に入ったら
チラみせではなくどどん!!とのせちゃいます。笑


> 下に革を貼って安定させるなんて
> そんな必殺技あったんですね!
>     ↑
> 技では、ないですね(笑)

ハイ!おしゃれな必殺技です。カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
        ↑
   …て、必殺技でも何でもありません。笑
2010/02/25 22:18 | | edit posted by かを@@
ご連絡遅くなってしまいましたが…

無事にマトちゃん到着いたしましたー!!!
もう可愛いのなんの…(*/□\*)キャー

しかもしかも苺ちゃんまで!!!!!
もしやイベント時に苺いちごうるさかったのを覚えていてくださったのかしら…(;*⊃ω⊂*)恥

2つ共大切にしますねー♪
&マトちゃんにレースのスカートをはかせたらお披露目したいと思います(●´ω`●)ウフウフ

それではまた~
ありがとうございました★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
2010/03/04 00:00 | | edit posted by にーこ@Tea Pot*
にーこさま♪

ご連絡ありがとうございます!
気に入っていただけてホッとしました。嬉しいです。

> しかもしかも苺ちゃんまで!!!!!

そうそう、イチゴちゃん、いいな~って言って下さっていたので。i-237
ぜひ、スカートはかせたマトちゃん、見せてくださいね~i-80
2010/03/04 15:22 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/153-6c8619e4
trackback
 
