スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


塩キャラメルケーキとコーヒーと調理パン。…とカルトナージュ。
今日は、友達が来て一緒にカルトナージュをしました。
私はド初心者。

少し前に箱で挑戦しましたが、辛抱強くない(笑)私にはきびしく、あえなく挫折。
今日は、リベンジでした。

箱ではなく、極小の額。←すぐ出来上がりそうだったから。笑

布の組み合わせを考えるのは、羊毛を作るときの感覚と似ていて楽しかったです。
何とかできたのでまた後日アップする…かもしれません。(*^.^*)


友達が焼いてきてくれた『塩キャラメルケーキ』。
コーヒー
コーヒーと一緒に。すこーし塩気がきいていてしっとりしていて美味。
アンデスのローズソルトが入っているんですって。


そして、お昼には私がパンを焼きましたー。
パン
ベーコンとスライスたまねぎをロールして、上にはマヨネーズを極薄くぬり、
パルメザンチーズと粗引き胡椒を振り掛けました。

ホント簡単な調理パンです。
ベーコンとたまねぎがちょいと焦げていますがそこはご愛嬌…。
見た目に反して(笑)美味しいんですよ、これが。
焼きたてのパンっていいですよねー。

参加してます。ポチッとクリックしていただけたら、嬉しくてもっとがんばっちゃいます。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
美味しいもの
4 0

comment
はじめまして♪かわいいマトちゃんストラップですね~私もマトちゃんのストラップやスイーツなどなど羊毛で作っています。ブログ村のランキングからきました。よろしくお願いします♪
2009/10/01 15:38 | | edit posted by あずききゃらめる
お邪魔します。
はじめまして!コメントありがとうございました。
パン美味しそうですね!食べたいです~。
マトリョーシカやダーラナホース良い感じで可愛いです。
またゆっくりお邪魔させて下さい。
2009/10/01 18:27 | | edit posted by ちょん
あずききゃらめるさん♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
嬉しいです~こちらこそよろしくお願いします=*^-^*=

あずききゃらめるさん…おいしそうな素敵なおなまえっ。(笑)
私ももうちょっと名前を考えればよかったな、と思いました。(*^▽^*)
2009/10/01 19:35 | | edit posted by かを@@
ちょんさん♪
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)

マトリョーシカ、ダーラナホース、ご覧になっていただいたようで嬉しいです。
ちょんさんの作品、これからも楽しみにしています♪
2009/10/01 19:38 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/15-ad232981
trackback
 
