スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ハンドメイドマーケット 終了。
       今日は、ハンドメイドマーケットの日。

品薄にもかかわらず(笑)がんばってきました♪(= '艸')

今回はこんな感じにディスプレイしてみました。

題して、


【日本かぶれした外国人のブース。】 もしくは 【外国かぶれした日本人のブース。】ゞ( ̄∇ ̄;)
          a300.jpg

               梅の木が和風さ加減満点で…笑

小さなダイニングテーブルの上にかわいい布を敷いて、その上に
先日ご紹介したライティングデスクをのせてちょいと異国風。


ガーランドを上手く空間に飾りたかったのですが…
a298.jpg

梅の木がっ!!笑
桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿…というくらいなので、梅の枝をいただいて…
2日前にとったときはつぼみだったのですが、どんどん花が咲き始めお花見状態。
なんともお祭り気分な感じでマーケットを楽しみました。
梅ノ木の固定ができず、主催者の方のご主人にやっていただき…
スミマセン助かりました。詰めの甘さがここででてしまいました。汗



** **


ありがたいことに今回もほとんどのものがお嫁に行き、感謝感謝です。

撤収したあと、急いで家に帰り、いつものように夕ご飯を作る自分…(*^-^)
ハンドメイドマーケットはとても疲れるけれど充実感を得られます。

また出店しますか?と何回か嬉しい言葉をかけてくださるお客様がいらっしゃって
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
この次の出店はいつになるか分かりませんが、のんびりと自分のペースでやっていこうと思います。

足を運んでくださった方、私の作品を手にとって下さった方、ありがとうございました。
励みにして、また明日から楽しく創作活動をしたいと思います。

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
イベント
12 0

comment
お疲れさまでした
こんばんは。今回も素敵なディスプレイですね。
実は私も今回のハンドメイドマーケットに見に行きたかったのですが用事があり泣く泣く残念しました。実はこの前のYahooオークションにも参加したのですが落札できずv-406というわけでまたハンドメイドマーケット出店してくださいね。今度こそ見に行きたいと思いますので・・・。
楽しみにしています。ではまたブログにおじゃまします。
2010/02/21 20:20 | | edit posted by ありんこあり
近くだったら行きたかったです~~ステキなブースですね♪
1点1点近くで見てみたいです。かわいい~~♪
2010/02/21 21:00 | | edit posted by あずききゃらめる
もっとアップにぃ~!!
お疲れ様でした。。。

今回は、余裕の接客、マーケットを楽しめましたかぁ^m^?

近かったらぜひ行きたいけど、残念ながら…(/_;)

せめて、もっとアップで画像を見せて欲しい!

目を凝らして、詳細まで・・・^_^;
あ!あの時作ったガーランドや!
例のシュールなヤギさんもいてはる!と一人興奮状態です。。。
2010/02/22 00:54 | | edit posted by meri
うわ~!
色とりどりの作品たち。
ステキなディスプレイ。
手にとって見てみたいです~!
この棚もいい味だしてるっ!かを@@さんちのでしょ?
たくさんのお客様に見てもらって良かったですね♪
また次の機会も頑張って下さ~い♪
2010/02/22 05:56 | | edit posted by ゆかり
お疲れさまでした♪

とっても素敵なディスプレイです(^^♪
シュールなヤギさんは親分みたい(笑)

フィードサックで作った旗(?)も
すごくマッチしてるし、かを@@さんのセンスに
アッパレです^m^


2010/02/22 10:15 | | edit posted by コロン♪
ありんこありさん♪

ありがとうございます♪
ディスプレイ、自分のできる範囲でですがなんとかがんばってみました。i-237
ハンドメイドマーケット、残念でした~
でも遠いですし、無理なさらないよう…。
次の出店は未定ですが、何かあったらお知らせしますね。

Yahooオークション!
なんだか見覚えのあるIDだったのでもしや?と思っていました。
気に入っていただけて嬉しいです。
オークションに参加していただいてありがとうございました♪

> 楽しみにしています。ではまたブログにおじゃまします。

はい!
またどしどし(?)ブログにお越しくださいね。
2010/02/22 15:31 | | edit posted by かを@@
あずききゃらめるさん♪

ありがとうございます♪
家の家具を運んでブースを作るという
まだまだマーケットには不慣れな私です。
マーケット用のアイテムをなにも持っていません。笑

お近くでしたらぜひ!と言いたいところなのですが…
う~ん、ざんねん!
2010/02/22 15:33 | | edit posted by かを@@
meriさん♪

> 今回は、余裕の接客、マーケットを楽しめましたかぁ^m^?

やっぱり余裕の接客ができませんでした~汗
何でしょうね、自分の作品を前に接客するというのは
なんだか気恥ずかしくてもごもごしゃべっていました。笑

meriさんにもお近くでしたらぜひ!といいたいところですが
お会いしたらやっぱりもごもごしゃべってしまいそうです。笑

> あ!あの時作ったガーランドや!
> 例のシュールなヤギさんもいてはる!と一人興奮状態です。。。
              ↑
すみません、このイイ感じの方言にノックアウトされてしまいました。笑
2010/02/22 15:40 | | edit posted by かを@@
ゆかりさん♪

そうですね~色とりどりの色キチになってしまいました。笑

> この棚もいい味だしてるっ!かを@@さんちのでしょ?

ハイ!
マーケットのアイテムを持っていないので家のもので代用しました。笑
軽く引っ越しのようです。
でも皆さんに見てもらえてよかった。
ありがとうございま~す♪
2010/02/22 15:42 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

シュールなヤギ…端っこに親分がいます。笑
このヤギは皆さん手にとって笑っておりました。
うんと笑われた後、お嫁に行きました。ヨカッタ!

> フィードサックで作った旗(?)も
> すごくマッチしてるし、かを@@さんのセンスに
> アッパレです^m^

ありがとうございます!
やっとフィードサックの旗の出番がありました。
本当は二本作って空間に…と思っていましたが
品薄の都合上(汗)このようなディスプレイとなりました。汗汗
2010/02/22 15:47 | | edit posted by かを@@
素敵なディスプレイですね~
さすが雑貨を扱っているだけのことはあります♪
ほとんど売れたようでよかったですね~
お疲れさまでした!
2010/02/23 14:58 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪

ありがとうございます~
でも、品薄状態で家の雑貨類に頼ってしまったところがあります。汗
それで、羊毛じゃないものを「コレ売ってますか?」なんてことも。笑
もっと作って参加しなければダメですね~。
2010/02/23 17:18 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/149-a39dcb30
trackback
 
