スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


衝撃の一冊。
              先日、すごい本を見つけました。
                   ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
        a293.jpg

    あの、谷川俊太郎さんの『わらべうた』に収録されている「おならうた」に
     飯野和好さんが絵を描いた、というものなのですが…



いもくって ぶから始まり…
a294.jpg



くりくって ぼ
a295.jpg

なんとも力強い、シュールな絵。
衝撃でした。

そして、この絵本は

あるいて び
     すかして へ  …


と どんどん続くのですが。

この絵本の中で、どのような絵がこのあと繰り広げられるのか…
興味のある方は書店へ。



**  **  ** 


さて、明日はハンドメイドマーケットです。
作品作りのペースがココ何日かで失速してしまったので(汗)品薄です。
出店数が少ないそうなので、お客さんも少ないかな~と思いますが楽しんできます。
できればトンボ玉のワークショップに参加できたらな~と半分お客さん気分です♪




     いちご。
a296.jpg
1ブース一品プレゼントを用意することになっているので
これをストラップにしてもっていきます。
 
ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
2 0

comment
おならうた♪

初めて知りました(笑)
ぷ~とか絵本になってるなんてw(゚o゚)w

なんか、おもしろそう。
今度本屋に行ったら探してみます(^O^)


ついに明日ですね♪
ブログで見てる限り、たくさんの作品があるみたいなので
かを@@さんのブースは楽しそう(^^)

また報告楽しみにしてます☆

あっ。催促じゃないですよ(笑)
2010/02/20 23:05 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

ね~なんだかすごい本です。
面白い、というより 力強い。笑

は~い、明日です。
今回は、一人での参加なので少々心細いです。
小さなブースで派手に(?)飾り付けて楽しみます。笑
写真撮ってきますね~お楽しみに♪
2010/02/20 23:30 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/148-63ace69a
trackback
 
