スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ひつじが10匹。+1匹。
ぐあ~っ!
疲れましたっ。(〃´o`)=3


朝から男子フィギュアを見るべく、テレビの前にずっと。
様々なアクシデントあり、高橋選手の銅メダルあり、一人でテレビの前で盛り上がっていました。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

そして、表彰式では、自分がメダルを取ったかのようにもらい泣き。(yTДT)y

年々、涙もろくなっています。
 


**  **  ** 



群れている羊、できました。
a291.jpg
白いひつじだけでなく、今回はグレーっぽいのも混ざってます♪


同じものを何個も作るのはやっぱり苦手ですが、
今日はノロノロとテレビを見ながらなんとか作れました。

とりあえず10匹~ と思って作っていましたが
よそ見をしながら作っていたら 11匹作っていました。(*´ェ`*)






今回は小さめな芝生マットも作ったので…
a292.jpg
羊ちゃんを好きな数だけ連れて帰っても可愛く飾れます♪

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ひつじ
4 0

comment
スケート見ましたよ~
織田君もがんばった!!うんうん。と
近所のおばちゃんのようにテレビに話しかけながら
見てました(笑)
ドラマがありますよね~

ころころヒツジさんかわいいです~
グリーンの羊毛…春が待ち遠しいです
2010/02/19 17:21 | | edit posted by あずききゃらめる
あずききゃらめるさん♪

ホントにっ!
いつもテレビに話しかけていたおかしな母と
自分が重なりました。…。
織田君もがんばった、もうインタビューしないであげて~とか。
ドラマチックですね。

ひつじ…
ありがとうございます。
こればっかりは、飽きっぽい自分との戦いになります。笑
2010/02/20 09:10 | | edit posted by かを@@
ひつじさんたち。もこもこしててかわいいし、
下の芝生も春を感じますね♪

私も昨日はテレビに釘付けでした。
3人ともとても素敵でした~
私も頑張ろう!(何を?って感じですが(^^;)
2010/02/20 11:03 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪

そうですね~♪
春ですね~待ち遠しいような、
羊毛の季節よ、またしばしのあいだ…のような。

> 私も頑張ろう!(何を?って感じですが(^^;)

そう!がんばろう!
にじいろたまごさん、全国進出!

私は…んーなんだろう?
とりあえず何かがんばってみます。笑
2010/02/20 16:53 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/147-0482ac14
trackback
 
