スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


いい革で改良。
【オオイヌノフグリ】   春はすぐそこ!!
a289.jpg

久しぶりに太陽の暖かさが部屋まで入ってきました。
なんだかホッとしますね。



私は、リビングのレースのカーテンをいつも全開にしています。
そのほうが好きなのです。         
中をのぞかれても…あまり気にしません。笑           

先日、そんな全開の窓際でお昼のうどんをすすっていたら、
配達に来た郵便局のおじさんと目があってしまいました…笑
お互い会釈。(^▽^;)
どちらかというと、あちらのほうが恥ずかしそうに、申し訳なさそうに…
                      いやいや、スミマセン、悪いのは私です。




**  **  **


以前作ったハートのブローチ。
a287.jpg





ステキな革をたくさんゲットできたので、
せっかくなのでハートのブローチにも使おうと、付け直ししました~♪
a288.jpg

よりしっかりとしたブローチになりました♪

革素材、好きです。
たくさんあるので、これからもっと色々な所に使っていこうと思っています。
楽しみ~♪

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
2 0

comment
もう!
オオイヌノフグリだぁ~(☆o◎)もう咲きだしてるんですね♪
はる、この青くて小さなお花が大好きなんです!春はもうすぐだぁ~(*^▽^*)

革を使った雑貨小物いいですよね。はるも意気込んで革を入手したものの、なかなか使いこなせずにします(・・;)かを@@さんヘルプミー(>_<)!!
2010/02/18 21:00 | | edit posted by はる
はるちゃん♪

ねえ~、はるちゃん、はるですよ!はる!
かわいい花ですよね。
春になると…
花たちがいっせいに咲き始めて~
私の庭いじりも始まりますよお!
あ~いそがしくなるうううっ!♪

そうですね、はるちゃんの刺繍に革はとっても似合う♪
ぜひ!革使いの達人になって私に教えてください!笑
2010/02/18 21:31 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/146-63705763
trackback
 
