スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ハマナカさんに届く荷物は。
     【ライティングデスク。】
a285.jpg
といっても、大正期あたりに作られた洋風の文机です。
なので、ここで作業をするときは正座。(*´ェ`*)



a286.jpg

以前紹介したものと雰囲気がとても似ていて気に入ってます。
でも、少し壊れているところがあったり、あまりキレイではないので
色々いじりたいのですが時間がなくとりあえず放置しています。

少し壊れていたので、コレもかなり安く譲っていただきました。
                    ↑
           基本、お買い得のみ購入の手堅く行くタイプです。

もうちょっと落ち着いたら、オリ-ブオイルで磨きます





**  **  **



ハマナカさんに作品を送ってきました~。


窓口に持っていくと、郵便局のお姉さんが
「あと2センチくらい小さいと200円安いんですよ~。やってみますね~。」
と、袋を切ったり、テープを張ったり…解体作業と格闘すること30分。  
「あ、もし大変だったらいいですよー。」とつぶやきながら見守る わたし。 



田舎の郵便局って…    なんだかいい方ばかりで
クリスマス切手の時も今回のことも、色々考えてくださるのです。
ちょっとあせっちゃいながらも(笑)、田舎の人情にジーンと感動するのでした。

…というわけで、ハマナカさんに届く私の荷物は少々【ワイルドな包み】となっております。笑
担当の方、びっくりしちゃうかも。(= '艸')



**  **  **


群れている羊用のマットはたくさんできているのに、ひつじが一匹もいない!
ということで作り始めました。
a284.jpg
引き続き、ガンバリマス。
ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
2 0

comment
私も~!
ライティングデスク持ってます♪
子供の木のママゴト入れになってますが…(/_;)

かを@@さんのセンスで素敵に変身し、また溜め込み場所になるのかしら…^m^

楽しみにしてます♪


ひつじさんの製作過程も美しい(#^.^#)
仕事がキレイですね…
でも、私と全く作り方が違う!?
驚きました。。。
出来上がりは同じようでも過程が違うなんて・・・
おもしろい発見です。
2010/02/17 18:00 | | edit posted by meri
meriさん♪

> かを@@さんのセンスで素敵に変身し、また溜め込み場所になるのかしら…^m^

は~い♪
たぶん、きっと、絶対に そうなります。笑
あ~こうなると、やっぱり部屋が欲しくなってきました。
どうにかならないものでしょうか…

meriさんも持っているんですか~!!
しかもママゴト入れとは!!なんとおしゃれな♪
お子さんもアンティーク好きになっていくんでしょうかね~i-228
meriさんのライティングデスク、見てみたいです!
それからひつじの作り方も!
meriさん、これはやっぱりやるしかないですよ!ブログ!!=*^-^*=
2010/02/17 19:39 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/145-5a15ded7
trackback
 
