スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


幸せの青い鳥がはこんできた知らせ。
朝っぱらからオリンピックを見るべく、テレビに釘付けです。

男子モーグル、すごいですね。
スピード、エアー、迫力満点で見ていて面白かった♪

冬季オリンピック選手になるのだったら、モーグルがいいな。
                  by スキー場には行くけれど、もっぱら温泉目当てのヒト。
 



**  **  **


        【一円玉の上の幸せの青い鳥。】
a281.jpg
先日から作っている家の屋根にのります♪


小さな小さな幸せの青い鳥ですが、作っていたからなのか(笑)
今日は大きなハッピーを運んできてくれました。

ハマナカの一次審査、通りました♪
三つ出して、三つとも通りました~。ウレシイのとびっくりなのと。|)゚0゚(| ホェー!!

一生懸命作ったので、もう十分満足していたのですが、やっぱり結果がついてくるとなお嬉しい。

とりあえず、7月に出版される本に写真は載るそうです。
二次審査は…神のみぞ知る。です。

引き続き、マーケットの作品作りに励みます!
ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
掲載本
10 0

comment
さすが!!
すごぉ~いv-20

おめでとうございます♪

雑誌に載るなんて、めちゃくちゃすごいですね!

しかし!
それ以上の2次審査って何があるんですかぁ?



2010/02/15 15:52 | | edit posted by meri
すごい\(☆▽☆)/
かを@@さん!おめでとうございま~す(*^∀^*)
雑誌に作品が載るなんてスゴイっすぅ~♪なんだか遠い存在の人☆になってしまうようで、嬉しいような寂しいような‥(>ε<)
2次審査もグイグイいっちゃって下さいなっ(≧ω≦)!

Ps,水切りヨーグルト美味しい♪はまっちゃってます(*^艸^*)
2010/02/15 20:54 | | edit posted by はる
meri さん♪

ありがとうございます~♪
二次審査…どうなんでしょうね。
とりあえず、一次は写真のみの審査で
二次は現物を送って実際作品を見ていただく、ということなのです。
それで、作り方テキストを含めて大きく掲載されるかどうかということらしいです。

2010/02/15 21:17 | | edit posted by かを@@
はるchan♪

ありがとうございます~♪
遠い存在だなんて、そんなことないです。
今もフツーに今週末のマーケットに向けて
あせっているだけの私です。(;^_^A
本当に載ったら(笑)書店でのぞいてみてくださいね。
二次審査は…今週中に現物を送るだけです。(*´ェ`*)

水きりヨーグルト、美味しいでしょ~♪

2010/02/15 21:22 | | edit posted by かを@@
おめでとうございま~す\(^o^)/♪

審査員の方々も写真で、かを@@さんの
作品達に心奪われましたね☆

雑誌に載るなんてスゴイです。
作品を見れるのを楽しみにしてます^m^

そんな、かを@@さんの作品が
我が家にあるなんて、とても嬉しく思います♪

来週のマーケットまで、あとちょっとですね。
無理せず頑張ってください( ^^) _旦~~

***

先日の車の件解決しました。
かを@@さん、meriさんにまで
コメントを頂きありがとうございます。
この場を借りてお礼をさせて頂きますm(__)m
2010/02/16 11:43 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

ありがとうございます~♪
ホントに載ったら(笑)書店でのぞいてみてください。

> そんな、かを@@さんの作品が
> 我が家にあるなんて、とても嬉しく思います♪

いえいえ、一緒に喜んでいただいて
作品を気に入ったいただいて、長いお付き合いができて私こそ嬉しいです♪
                 ↑
             ブログ暦はまだまだ短いですが。笑

とりあえず、今週末までもう少し作品作りがんばりま~す。

車の件、無事済んでよかったですね~。(*^-^)

2010/02/16 16:23 | | edit posted by かを@@
かを@さんこんばんは。
おめでとうございます!!!今から本の発売が楽しみですね。
私も応募しようと思っていたのですが体調崩してしまって間に合いませんでした(泣)
どんな感じで作品が載るのかドキドキですね!
2010/02/17 00:43 | | edit posted by あずききゃらめる
かを@@さん、一次審査通過おめでとう~~~!!
しかも3つともなんて!スゴイ!
本を買うのが楽しみです♪
私は・・・ハマナカさんに応募のメールが届いてなくて(涙)問題外ですね(笑)
うぅぅぅぅ、くやしいですが仕方ありません。
二次審査通過するといいですね~♪
ドキドキだわ。
2010/02/17 07:28 | | edit posted by ゆかり
あずききゃらめるさん♪

ありがとうございます~♪

体調、今は落ち着いたのですか?
あずききゃらめるさんの作品、どれもコレも可愛くて私は
とっても好きなのですが今回は応募できず残念だったのですね。
次回はきっと!
体に気をつけてこれからもステキな作品、作ってください!!
そしてとっても美味しそうなリアルなスイーツの新作も楽しみにしてます!
2010/02/17 15:51 | | edit posted by かを@@
ゆかりさんっっ!!
届いてなかったなんて!!!!
びっくり&すごく残念です。
ゆかりさんと一緒の本に載れるな、と思っていたんですからっ!
でもそういうことってあるんですね。v-12
出した後は確認メールしたほうが良いのか~と思いました。
ぜひ来年!!
2010/02/17 15:55 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/143-3fa312d3
trackback
 
