スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


コツコツやってます。
昨晩も少し雪が降り、やっぱり少しワクワクした晩となりました。笑
でも、今朝にはあっという間に消えてしまいましたが。

晴れ…より雪が好きかも。(そういう機会にあまり恵まれていないからかもしれませんね。)

今日も寒いです。
寒さとモーレツに羊毛をしているせいか、肩こりがひどくて
                      アレが大活躍してます。笑





**  **  **



花…
a280.jpg

…ではなく、以前作ったことのある【家】の屋根です。
でも、前回と全く同じものではなく少し変えます。

初めての色、赤い屋根と青い屋根。ココにどんな色をのせようかな♪




**  **  **




異素材なモノと羊毛の組み合わせにとても興味深いこの頃。
 今さら…ですが。(= '艸')

この一週間は、マーケットに向けてがんばるのみですが、
その後の楽しみもありそうでワクワクしてきてしまいました。
              ↑
妄想のみでワクワクな気持ちが湧き上がってきて抑えられなくなったり。笑
安上がりです。笑
い、意味が分かりませんね、スミマセン。
ま、言ってみればまた色々作りたいものが沸いてきた、ということです。(@⌒ο⌒@)b

がんばりま~す♪ 楽しみま~す♪
ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マスコット
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/142-5d7c4386
trackback
 
