スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ガーランドが増えました。
    【ビタミン剤?】

a279.jpg
ビタミンCのタブレットが入っていたビンなのですが…
こうやって細かいものをいれてます。
結構かわいい感じなので気に入ってます。




**  **  **




ガーランドが増えました。

a278.jpg
4本…数が悪いのでもう一本増やしたいのですが、
      ↑          ちょっと飽きてしまったので(笑)とりあえず休憩します。       
   結構気にするタイプ。                                 
 
出来上がったものを数えてみたら、ぜんぜ~ん、品薄です。汗
がんばらねば。

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
2 0

comment
ご無沙汰していてすみませんでした~(;´▽`A``
ガーランド可愛いですね♪
すごく色が綺麗で癒されます(*´ェ`*)
かを@@さんの色使い勉強になるー!
2010/02/14 12:27 | | edit posted by ちょん
ちょんさん♪

いえいえ、とんでもないです、お疲れ様でした!
ブログにアップしながらも孤独と闘って(笑)がんばってたんですものね~
すごいです、作品。
私のブログに遊びに来ていただけてる、ということだけで
今のちょんさんのゆったり具合が伝わってきますよお。笑

> ガーランド可愛いですね♪
> すごく色が綺麗で癒されます(*´ェ`*)
> かを@@さんの色使い勉強になるー!

ありがとうございます!
ほんの少しでもちょんさんのモノづくりにカスルことができたら
それはもう光栄なことで…i-189ウレシイです。
2010/02/14 15:25 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/141-524b3f3a
trackback
 
